News & Blog

新着情報・ブログ

FAQ

よくあるご質問

市川市 H様 ガーデン&外構リフォーム 完成しました

2023/6/13 blog

当社ホームページよりご相談いただきました。

ウッドデッキ(天然木)を人工木デッキに交換したい、庭を縮小して駐車スペースを広くしたい(カーポートも)、目隠しフェンス(塀)をリニューアルしたい、出来るだけ植栽スペースは残したいとのご要望でした。

 

【着工前】

 

【完成後】

 

カーポートは三協アルミ社 スカイリードZ デラックス 3台用を採用。
お庭部分を、駐車場高さに掘り下げて、駐車スペースを拡張しました。

天然木フェンスや既存樹木を撤去すると、汚れ気味の擁壁が目立ってしまいます。

そこで樹脂フェンス(ディーズガーデン アルファウッド)を設置しました。

 

連続した樹脂フェンスのアクセントとして、デザインウォールやデザイン物置を取り入れました。

デザインウォールはディーズガーデン アルファウォールを採用、アルファウッドフェンスと連続して施工できる商品です。

デザイン物置にはディーズシェッド カンナシュガーを採用、写真には写っておりませんが、物置の後方に人工木デッキが設置されております。

カンナ シュガーは4種類のデザイン(色)が選べます、コンテグレー・コンテホワイト・スパニッシュブラウン・スパニッシュホワイトがあります。

こちらのカラーは、スパニッシュホワイト。

 

立水栓は、スタンドウォッシュ リリー、アイアンのホースハンガーも設置しております。

 

植栽については、H様ご自身で植え込みされたとのことで、大変驚きました。
写真撮影もご協力いただきありがとうございました。
また、近くを通りましたらよらせていただきます。

H様 ありがとうございました。

新着情報・ブログ一覧へ
新着情報・ブログ一覧へ